あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<「空き巣かと思ったよ」 | あかみどり | おぼろげに辛夷かたぶく月の夜>>
この記事のコメント
・「」
温故知新ですね◎
私の好きな言葉のうちの一つです♪
2007-03-14 Wed 04:18 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「」
>taisHi
中学の時はその言葉の有難さもわからずに「うんこちんちん」などと罰当たりなことを言ったりもしました。
子供のころはそんなくだらないことではしゃいでいましたが、だんだんとそれが下らないことに気づき始めます。
最近はその次の段階があることに気づきました。
それが下ネタですらなくなる段階です。

「あ、そこのパスワード。CHINGEだよ」
なんて日常会話に頻繁に出てくるようになった懐かしい語彙に、
僕は旧知の親友と邂逅したような親しみを感じずにはいられません。

コレが行き過ぎると、そのうちうっかりセクハラで訴えられたりするんです。気をつけます。

それくらい笑って済ませろってんだ。なぁ!taisHi
2007-03-18 Sun 03:10 | URL | qooon #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
