あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<小豆島の思い出 | あかみどり | 春風のような>>
この記事のコメント
・「本日はどうもありがとう」
どうも、話の長い人です(笑)
今日は企画してくれてどうもありがとう♪♪
和世3にも会えたし、まるこや大ちゃんと話せたので楽しかったです☆☆
今度はもう少し落ち着いてしゃべろうと思いますv
またワイワイしましょうや!!

P.S.今度スーツでビリヤードに行きましょう◎
2007-03-11 Sun 01:55 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「」
>話の長い人
別に企画したわけじゃないけどさ。
音楽Gも皆忙しそうだけど、もっと皆と会って話す時間があればなぁとおもう。
飲ミニケーションは大切。

P.S. 本当にスーツ毎日着るようになってからかも知れないぜ。
まずは就活本気で頑張れー 半端はダメよv-238
2007-03-11 Sun 09:52 | URL | qooon #6GB0UUgs[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
