あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<おぼろげに辛夷かたぶく月の夜 | あかみどり | ルイスという先輩に>>
この記事のコメント
・「うむ、納得」
さかもっちゃんのその姿勢、僕も同じスタンスです。

(まぁ、やりたいことに一直線がいいかどうかは別として)
ゼミは一番合うところに行くのがいいと思うんだよね。
そこは自分のゼミかどうかは問題じゃないんだし…。

確かに自分のゼミは愛着があるから客観視は難しいけど。
さぁ、春休みです。一杯どうです?(笑
2007-03-10 Sat 01:26 | URL | けじろ #M8fmrdFo[ 編集] | top↑
・「」
おう!コメントさんきゅ!
>やりたいことに一直線がいいかどうかは別として
確かにね。

後輩の話を聞くと、そういえば去年自分もこうやってゼミのことで悩んでいたり、
自分の進路について考えたりしていたなと思う。
今でも勿論考えるけどあの頃の思いと今の思いはちょっと違うね。

春休みだなー 忙しいんだろ?俺あとちょっとしたらつくばを離れちまうから、帰ったら飲みいこうや。
いつも声かけてくれてありがとー。
2007-03-11 Sun 01:05 | URL | qooon #6GB0UUgs[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
