あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<冷えますなー 寒い寒い | あかみどり | 今日は引用の訂正だけ>>
この記事のコメント
・「」
昨日は楽しかったね☆★
誰かさん、きらきらしてたもの。

バイク見てるとうきうきしちゃうのは、絶対あのスピード感が好きだからなんだろうな♪
あー、自分の自転車にももう少し愛着を持てるようになりたい。。。
2007-02-11 Sun 22:59 | URL | ゆりあ #-[ 編集] | top↑
・「お、コメントさんきゅ」
>ゆりあ
惚れ直したか?

バイクの方が緊張感があっていいとは思うが、バイクも車もスピードではあんまり変わらないと思うよ。
愛着をもつ対象は人それぞれ。
バイクや自転車に愛着がある人もあれば、服や音楽に愛着を持つ人もありでいいじゃない。
それが甘い物やお肉たっぷりのお惣菜でも、僕は決して笑わない。

ぷぷぷ
2007-02-11 Sun 23:57 | URL | qooon #6GB0UUgs[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
