あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<暖冬の中の暖冬 | あかみどり | 筑波大学という空間体験>>
この記事のコメント
・「楽しいという感覚」
よく遊び、よく学べ。
よく学び、よく楽しめ。
よく楽しみ、よく笑え。



「楽しみの感覚如月やってくる」
2007-02-02 Fri 14:06 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「」
>コメントサンキュ。
よく楽しむ前に自己管理能力を見直したい今日このごろです。
最近集中力に欠けるんで玉撞きに期待してます。
笑顔は絶やさないようにしないとな!v-14ニコ
2007-02-02 Fri 17:13 | URL | qooon #6GB0UUgs[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
