あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<自分で決めると言うこと。 | あかみどり | 寒空と暖かい笑顔>>
この記事のコメント
・「軸、うーむ。」
>人間一本軸がないと、面白くない人間で終わってしまうと思う
この一節同感です。かといって簡単に軸が生まれるわけでもないけど…。

それでもやっぱり軸の上にしゃんと立つのは大事だと思うのです。
リンク貼っていいかなー?
2007-01-25 Thu 11:50 | URL | けじろ@初投稿 #M8fmrdFo[ 編集] | top↑
・「お!」
>けじろ
おー 誰かと思えばトリケンか!見てくれてありがと。
もうちょっと元気のあるブログを書きたかったんだけどね。
軸が中々見つからないって言っても、そろそろ決めないといけない歳だからね。正念場です。
こっちもリンク貼っておくよ。
2007-01-25 Thu 22:14 | URL | qooon #6GB0UUgs[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
