あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<冬晴れのいい天気 | あかみどり | wii are the champion!!>>
この記事のコメント
・「」
なんか、良いねv
読んでちょっと元気がもらえました。

いろいろ落着いたらまたお喋りしよー☆
2007-01-20 Sat 23:33 | URL | ゆりあ #-[ 編集] | top↑
・「帰ってきたよー」
俺も元気もらった◎

「やるかやらぬか迷ったときは、大抵やった方がいいもんだと思っている。」

大ちゃんらしい、カッコいい考え方だね♪♪
2007-01-22 Mon 11:15 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「コメントありがとう」
>taisHi
そんなかっこつけたつもりはないんだけど、
でもそのことでゼミの教官にこっぴどく怒られました。
独論受け付けてくれないらしいよ(苦笑)
若い時代の時間は大切なんだから無駄に使うなって言われた。
そんなに真剣に怒ってくれる人も昨今珍しいから
ありがたいんだけどね。しっかりしなきゃな。

>ゆりあ
こんなんで元気出してもらえるならどんどん書きますよ。
といっても僕も結構元気ないんですy。へこみモード...
こんなときこそ踏ん張ってしっかり頑張るのです。
ゼミ官なんかに負けません!
落ち着いたら飲みに行こうぜ!!! 就活頑張れよー!
2007-01-24 Wed 01:39 | URL | qooon #6GB0UUgs[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
