あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジンギスカン | あかみどり | 通り雨>>
この記事のコメント
・「日記面白かった」
大ちゃんならローソンの店員さんとフランクに会話しかねないよね!
名言やわぁ、「ストローじゃラーメンはすすれないぜ」って◎
そりゃそうだよな。。
2007-01-08 Mon 00:23 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「面白かった?」
マジか、そういってもらえると書いた甲斐があったってもんだ。
今週は活動いけないけども、何とか合間を見繕って来週か再来週は行きたいなぁと思っている次第です。

皆に会いたいなぁ、皆いい具合に

太ってんだろうな
2007-01-10 Wed 18:38 | URL | qooon #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
