あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<免税店 | あかみどり | 新しいものへの対応>>
この記事のコメント
・「季語がいっぱい!!」
今日の大ちゃんの日記は季語がいっぱい出てたね◎
日本的な表し方だと、やっぱり風情があるよね(^・ω・^)
俳句万歳!!(笑)


とうとう師走が来たね。。。

よし、レポート終わらせよう♪
2006-12-01 Fri 00:09 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「」
>taiHi
歳時記くらい部屋にあるぜ。といえるような渋い男になりたい。
どれが季語なのか分からないけど、久々に日本語勉強した感じ。
おさらいしないと半分は忘れていたね。
日本人の危機!
今度、俳句教えてよー
2006-12-01 Fri 15:58 | URL | Qoon #-[ 編集] | top↑
・「」
名前が「taiHi(たいひ)」になってるよ。。。


歳時記ぐらい部屋にあるぜ☆
渋いだろ(笑)

月名は全部季語です◎
それだけで季節あらわしてしまうけんね。


それに世の中ではあらゆるところで季語が見つかりますよv
セーターとか、マフラーとか、こたつとかは冬の季語だし。


是非今度俳句トークしましょうや☆☆
2006-12-01 Fri 22:41 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「」
>taisHi
なかなか細かいところに気が届く人ですね。タイヒ君

歳時記あるのか!かっこい~
渋いね!渋い!
2006-12-02 Sat 22:28 | URL | Qoon #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
