あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<話し合い・話すこと | あかみどり | 不思議なことが起こるもので>>
この記事のコメント
・「勤労万歳!!」
仕事ってワクワクするよね!!
今日は勤労感謝の日なのに、日本人は構わず働いていたんでしょうね~

まあ、私は今日は自分の単位のために勤労していましたけど(笑)
せっかくの休みなのに休んだ感じがしないビギンのボーカルでした◎
2006-11-24 Fri 02:21 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「」
>taisHi
taisHiの話を聞いていると、広告業界で働きたいって気持ちがびしびし伝わってくる。
仕事ってワクワクするけれど、やはりどこか不安もあるよね。
でも、そんなもん軽々乗り越えて、どこまでもワクワクできる人間になろう。

いそがしそうだね~ がんばれー
今日は楽しかった。ありがとう!
2006-11-25 Sat 02:10 | URL | Qoon #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
