あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<不思議なことが起こるもので | あかみどり | ずる休み>>
この記事のコメント
・「誕生日おめでとう!!」
ん??
なんだか俺の知らないところで、大ちゃんが密かに野望を抱いて何かに挑戦しようとしているのか??


聞きたいぞー!!その話!


日記では、抽象的で何だか分からない。。。

一体何が「やっぱり」「すっごく」やりたいのか教えてくれ~☆☆
2006-11-20 Mon 10:21 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「いつの間にコメントが!」
>taisHi
ごめん!いくつかコメントしてくれてたのに気づいてなかったー!

埋蔵金の話、マジです。うちのおかんの逸話は色々ありますので
今度話して差し上げましょう。一番面白いのは、ミートボール・ソーセージ弁当事件です。

誕生祝い、ありがとう。素敵な仲間をもって、男坂本幸せです。
まるこ含め皆に今度あったら、愛と感謝の抱擁をしたいと思います。有無を言わさず!

楽しい話。まだいえないのですね。マジ話になったらきちんと話します。ただね、ちょっと人生プランにかかわるからすんなりやると言えないところなんですよ。しっかり考えよーと

コメントありがとうね!
またよろしく◎
2006-11-21 Tue 00:44 | URL | Qoon #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
