あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<気楽に生き物は飼うもんじゃない | あかみどり | ムラカミハルキ・コンツェルン>>
この記事のコメント
・「」
俺も花見したいよー
2008-04-08 Tue 00:16 | URL | taisHi #-[ 編集] | top↑
・「なはは」
花見の季節はおわったでー!
また来年やね。
2008-04-10 Thu 03:43 | URL | サカモト #-[ 編集] | top↑
・「のあー!」
新歓なんて、なんて素敵な響き!そんな心の余裕がほしい!

ちなみに僕が受験相談乗ってた子もいるので仲良くしてあげてください☆
2008-04-18 Fri 19:26 | URL | とりけん #M8fmrdFo[ 編集] | top↑
・「」
>とりけん
忙しいのかぁぁぁー 明らかにそうだよね
一体どのいがぐり頭がその子なのかわからないけど、それっぽい奴がいたら、遠くのほうで「あ!トリケン!」と叫んでみようと思う。
2008-04-19 Sat 02:46 | URL | サカモト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
