あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<同じ春を見て | あかみどり | ちょっとしたものの積み重ねが大きなものになるって意味のことわざ>>
この記事のコメント
・「」
春樹のカーポティ買いましたよ!!!
表紙の緑色があまりにもきれいで
今はディスプレイしてます!
本当にティファニーを連想させるんです。
うちも同じ日に花見していて
たいしょうさんとりょうーたさんに会いました笑
2008-04-10 Thu 00:15 | URL | yuri #iIVT9Bqk[ 編集] | top↑
・「」
ありゃま!先を越されたか!
表紙きれいだよねー

新歓の方にも顔出したけど、楽しそうだったなー
いいお花見でした。

次は田植えです!
2008-04-14 Mon 10:18 | URL | サカモト #-[ 編集] | top↑
・「はるきー」
うぃーっす。quooonはハルキリーダーでしたか。

ティファニーで朝食を、は少し気になっていた翻訳本。
でもね、今はまじで心と時間の余裕がないんですよ。
がっつり勉強させられておりまする。

もちろんね、その分発見も多くて楽しいんだけれど。
本の世界で感じる、あの感覚を何ともまた味わいたいもの。

ハルキリーダーのquooonには、ノルウェーの作曲家グリーグの
「ペールギュント」(第1組曲・第2組曲)をおすすめするよ☆
2008-04-23 Wed 00:50 | URL | とりけん #M8fmrdFo[ 編集] | top↑
・「うぉ!オススメですか!」
>ハルキリーダーのquooonには、ノルウェーの作曲家グリーグの
「ペールギュント」(第1組曲・第2組曲)をおすすめするよ☆

そんなことを言われたら聞かないわけには行かないぞ。
そもそも小説の世界観と音楽の世界観が重なるというのは
うまく想像ができないので、非常に興味があります。
ぜひ聞いてみようとおもう。

忙しいさなかに、ブログをよんでくれてありがとう。
でも、アレだぜ。人間、余裕ないところ見せたら負けだぜ。
とか僕は思ってます。

。。
。。。

ブログを更新する余裕なくて、ゴメン!!!
2008-04-26 Sat 21:55 | URL | サカモト #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
