あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<パンチ | あかみどり | 僕のリーボック>>
この記事のコメント
・「qooonらしい日記」
閣下、コメント遅くなりましたー!

qooonらしい日記だなと思って読んでいました。とても共感。

僕はどうやら基本的に人より感情の起伏が激しいようなので、
(特にマイナス面はとても細かく段階わけされてるらしいよ)
ちいちゃんの影おくりとか読んだだけで涙していました。本気で。

こうやって何かに「感じる」ことが、最近薄くなってる気がする。
それが普通になる世の中はとても冷たいものだと思うんだよね。

ワイドショーを見て耐性が形成されているんだろうか…
なんだかそれっていやだね。

もっと「本物の」感覚を得ることって大事だと思うんだ。
あわわ、こんなに語ってしまった夜中の1時12分。
2007-12-27 Thu 01:12 | URL | とりけん #M8fmrdFo[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
