あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<光る人間を作ることはできるんですか | あかみどり | きっと長いんです>>
この記事のコメント
・「びっくり」
いっしーにも聞いてびっくりしたよー。大丈夫かえ?
無理は禁物ですよ。もう寒くなりつつあるのにねぇ…。
2007-11-15 Thu 00:51 | URL | とりけん #M8fmrdFo[ 編集] | top↑
・「びっくり!」
コメント、早くね???
ひっそりと書き込んだつもりだったのに。。でもありがと。

石川はだいぶひどかったみたいだけど、あれは食い意地張ってるからだろう。
食中毒は悪いもの出しちゃえばそれでOKだけど、風邪はそういかんから厄介。

とりけんも健康第一で頑張ってくれ!
2007-11-15 Thu 00:56 | URL | さかもと #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
