あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<二人っきり生活一週間 | あかみどり | サテライトオフィス>>
この記事のコメント
・「色の出し方」
ちなみに音楽はいかに音の世界を創るかって感じかな。

絵で言う色彩は現実的には音楽には現れることがないので、
いかにお客さんの頭の中にそのイメージを醸成できるか。
今日のテレビで「クラシックは連想ゲーム」って言ってたけど、
僕は楽器を弾いている時まさにそんな感じです。

Qooonも何か新しい趣味にチャレンジしてみては?
2007-06-11 Mon 23:36 | URL | けじろ #M8fmrdFo[ 編集] | top↑
・「音楽のよさは」
多分ある程度音楽のことがわかる人じゃないと
イメージが湧いたりとかしないのかなぁと
思っちゃったりすることもある素人さかもつです。
音楽でイメージが湧くって、何を連想してイメージが湧くんだろう。

何かを絵にしたいと思ったとき、いい絵が描けるかどうかは
見たものをどれだけ自分の中に映せるかによると思うんだな。
だから絵は自分の中にあるものを描く作業なんだ。

その表現方法が、とりけんは音楽になるってのが
かっちょいいよなぁ

新しい趣味に挑戦するとしたら、電子回路!
あとカブのレストアかな

コメントありがと!

2007-06-13 Wed 03:37 | URL | qooon #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
