あかみどり 、きみどり、あおみどり、色々混ぜる楽しさよ。好きな色、全部混ぜると何の色
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな時間に目が覚めていて | あかみどり | 母の日>>
この記事のコメント
・「」
急に繋がらなくなったからびっくりしたよね><;
当たり前になるって怖い部分もある。。

でも大停電だったらもはや笑えなくねv-355
2007-05-16 Wed 22:56 | URL | かず #-[ 編集] | top↑
・「それはそれで」
うっかり楽しめばいいんじゃないのと思ってしまうところ、
まだまだおこちゃまです。

内藤ゼミの3年生が沢山入ったんだって!
頑張ってもらいたいものです

ブログ見てくれてありがとー!!
2007-05-17 Thu 09:31 | URL | qooon #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| あかみどり |
